2008年1月26日土曜日

Pocket Guitar これすごくない?

YouTubeで見つけてしまいました。PocketGuitar。超欲しい。

映像はiPhoneなんだけど、iPod touchでも動くはずだと思う。
でも、iPod touchはいろいろ制限あるみたいだからなぁ。
iPhoneの1.1.3っていうfirmwareの動画もあったが、これもよさげ。
ちなみに、この前バージョンアップした、iPod touchの1.1.3はあんまり以前と変わりないです。

2008年1月20日日曜日

アボカドのペーストがマイブーム

avocado-paste

最近のマイブームはこれ、アボカドペースト。
材料
  • アボカド
  • オリーブオイル

アボカドは細かく切ってつぶすだけ。あとは塩とオリーブオイルを混ぜるだけ。
写真では、トーストの上に塗って食べようとしてますが、白いご飯にわさびをちょっとつけて海苔を巻いてたべるのもgood。
ただ、時間が経つと色が変わっちゃうのでさっさと食べること。
今朝もおいしく戴きました。

2008年1月1日火曜日

あけおめ

明けましておめでとうございます。モブログのテストもかねて。


080101_1440~0001.jpg